子供の頃、ハチと戦って負けた

| コメント(0) | トラックバック(0)
、久々に実家に。実家の家の家にはハチがたくさんある^^;ハチはちょっと苦手ですね。 子供の頃、ハチと戦って負けたことがあったんです。 なんで?ハチと戦ったの?それは、はっきり覚えてないんだけど・・・ チョウチョを捕まえようと思ってついていったらハチがたくさんいたって感じで・・・さされて大変腫れて・・・ホンマに漫画状態に目が腫れてしまった覚えあるんです笑うよあれは・・・写真に残してるんですから親も親だよね。私が痛がってるのに写真をとるなんて・・・ 美味しいつけものは実家の母が一番。買ったつけものは美味しくないし、自分でつくった漬物もなんだか美味しくないだから、実家の漬物が一番なのでつけて欲しいときは実家にきゅうりを持っていてつけてもらうんです^^ そして、キャベツとかも持っていってつけてくれます。1週間でつけてくれるので美味しいお漬物。キャベツが一番好きなんです^^ 絶品ですよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン キャベツのお漬物があったらそれだけでいいや。お茶づけでさらさらっと流すのが一番ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年10月 9日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅ワーク家事代行口コミ」です。

次のブログ記事は「転職して時間を選ばない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2