在宅ワーク家事代行口コミ

| コメント(0) | トラックバック(0)

味噌カツはしろ味噌とカツがとってもいい感じで私はすごく好きですね。

その中に葱も入っていてカツはさくさくしているしやっぱり、カツはカツ専門店にいかないとこのカツは食べれないよね。満足!!

在宅ワーク家事代行口コミをみて、料理ワークを狙ってます。でも、今度は梅のさっぱりのカツにも挑戦したいな今度、いつこれるかな?

豚カツ屋といえば・・・・私は味噌カツが一番好きなのでこの店にくると味噌カツ\家で味噌カツなんて作らないしね。でも、イロイロある豚カツの中からだから迷いもあるんです

みんながそれぞれ別の豚カツを注文していました^^梅豚カツもあってさっぱりしていたっていってましたヒレカツは今日のサービスディーらしいので500円だって

値段にちょっと誘惑があったんですが私は味噌カツに決めて注文をしたのだもう変えられないでも、味噌カツにしてよかったとっても満足だった^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年10月 9日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫌な思いをせずに食事」です。

次のブログ記事は「子供の頃、ハチと戦って負けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2