何歳になっても、いつでも元気でいたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと帰って来たよ~! 今日は父方の祖母の法事で、久々に父方の親戚と会いました。 伯父と伯母、あとはいとこの家族...ホントにしばらく振りだったよ。

何歳になっても、いつでも元気でいたい

いとこの子供はもう専門学校に通うくらい大きくなってて、 私が会ったのって、その子が2歳くらいの時だったから、もうすっかり別人。 伯父はあまり変わってなくて若々しかったけど、伯母は去年病気をした せいもあるのかすっかり弱々しくなっちゃってた。 その場で話をしただけで、その後食事をすることも無く別れたので、 家族だけで食事をしてからauショップへ。 自分の携帯を新しい物に機種変更してから妹の家へ。 姪っ子も部活から帰っていたので、少しゆっくりしてからまた皆で食事に行き、 やっと帰ってきたよ。 今日はこれからパソコンのOS入れ直しなんかをしたいから、ババに今夜も 泊まってもらうことにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年10月 9日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅ワークをコツコツ」です。

次のブログ記事は「ネットワークキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2