在宅ワークをコツコツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏にも美味しいうどんがある。食欲ないときはうどんとかがよく食べますが。

冷うどんもいいけど、、、やっぱりうどんは梅うどんが一番ですね。うどんの色がピンクではじめはちょっと抵抗があるかもしれませんが・・・私は当たり前って感じですよ。梅干をうどんと一緒にたくと美味しいよ。梅色してまだ、一緒に梅干と喉がすっと入っていきますから。

引っかけ橋ってよく言われてましたね。なんせ、大阪の橋の上でナンパ合戦が広がってました。

私も何度かナンパされて断ってもまだ、ついてくるのでケリを入れて帰ってきましたね^^そんなことが何度もありました^^忠告若いときだけですよプププッ (*^m^)o==3

今は引っかけてくれませんよ^^;誰か引っかけてくれぇ~~~~な~んてね。

自分のことを守れる護身術は見につけてますので・・・在宅ワークをコツコツしていると通帳に驚くほどの金額が振り込まれているから安心ですね、お小遣い貯めるのって楽しいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年10月 9日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅ワークを始めたい人へ」です。

次のブログ記事は「何歳になっても、いつでも元気でいたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2