転職して時間を選ばない

| コメント(0) | トラックバック(0)
転職して時間を選ばないものがあって、土日を使った仕事や、家に帰ってから寝るまでの間に出来るものなら、ちょっと試してみたいなぁって思います。 また、元を必要しないのでノーリスクで地味にお金が入ってくるものがあれば嬉しいですよね。 新しい仕事に転職すればやった分だけ帰ってくるとなると嬉しいです。 特に主婦には家の雑事に加えて、自由になる時間もバラバラですから、おこずかい稼ぎができるチャンスがあればなおいいですよね。上手くいけば旦那さんの収入を抜いてしまう、なんて話も聞きます。まぁ、上手くいくばかりではないでしょうけど、自分でもできる副業がないか要チェックです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年10月 9日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の頃、ハチと戦って負けた」です。

次のブログ記事は「在宅ワークを始めたい人へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2