今日はz1のサイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

自転車が私のオープンカーなので(*≧m≦*)ププッ走っているとよくクラクションが鳴ってさってゆく。職場の人だとすぐにわかる。

だって、他の人だったら鳴らしてさらないからね。以前に、連続3回も鳴らされたことがある。バレバレじゃん。たまに、乗せてもらう兄のz750fxだとヘルメットかぶるので顔見えないけど。

何かの会議かなにかで帰り一台つづ乗っていっていたときに私も帰るときだったので後ろからクラクションの連続で恥ずかしいホンマに恥ずかしい思いしてけどわかってるの私だけだよね。

他人はちょっと連続だったのでうるさいって感じだけ。

今日はz1のサイトみつけました。

まぁ~面白い人たちだからいいねんけど。

バイクは一種のスポーツになっちゃうしね。バイクは全身運動になるんだけど・・・なかなか痩せない。

私が自転車に乗るのはのんびりと乗るので筋肉にはならないこれから、毎日筋肉をつけるようなダッシュ!≡≡≡ヘ(*-)ノ 的な自転車のこぎ方をすればいいんですが・・・そうしたら、力も入って太ももの筋肉がつきそう。

競輪選手とかはそうだもんね。重い自転車を走らせて筋肉をつけるんだもんね。そこまではいらないと思いますが・・・それのちょっと軽い的なことをしたらいいかな。細くなって汗もかくのも少なくなればいいけど。。

え?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ホントだよ。これはバイクに乗る人は必ず必要だからね。持てなければ大変ですよ・・・z750fxは空冷750ccなので夏になると凄い熱気なの。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*-)ノ買いにいかないといけないかもしれない。気になる???(*≧m≦*)ププッタオルですよ。それも普通のタオルでね。けっこういっぱい大量の汗を吸ってくれるタオルがいいかも。買ったらすぐに使うとはじくタオルってあるよね。それはダメなんだけどね。生地が確認できるところで買えるといいね。

バイクに乗る時の服装って?

私の場合は別にこれって決まった服装がないので楽な服装。

仕事場に行く服装とさほど変わらないと思う。だって、食べに行くだけだもん。食べてしゃべってって感じなのでしゃべるのがストレス解消だもん私は別に解消にはなりませんが・・・服装は特別な服装はなし。いつもと変わらない服装で夏やからTシャツでいいかな。

楽すぎる?(*≧m≦*)ププッ兄が運転するz750fxで行くのでTシャツとGパンをはいていくことにした。

ホンマに楽な服装でいっぱい食べれるようにベルトが緩めのGパン。(*≧m≦*)ププッGパンはお腹一杯になるとベルトがきつくなるので少し大きめのパンツ.私は飲めないので食べるほうに回るので。。。どっこいどっこいかな。かなりの量は食べますので飲まなくても料金は同じになる。

しっかり元をとらないとそんそん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年4月 4日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライティング「文章を書く」お仕事」です。

次のブログ記事は「お試し.comでゲット。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2