ライティング「文章を書く」お仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

激汗 前の歯よりは立派ではなく、だいぶ汚れていましたが 無事抜けて、私の右奥の上下は穴あき状態です(^^; おっとっと★ 2009.02.24 この前、娘が≪おっとっと≫を食べていたら★発見★ なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!! おそらくふくらまなかったって事かな!? 汚い言葉で言えば「できそこない」(^^; ぺったんこのおっとっとが入っていたんです!笑 手前のがふくらんで奥のようになるんでしょうね!きっと★笑 元々はぺったんこだったなんて(^0^)/笑

最近在宅ワークでライティング「文章を書く」お仕事が流行ってるみたいです。

:新築土地 2009.02.24 新築を立てるための土地をずっと探していたのですが ナカナカいいところが見つからず・・・。。。 見つかったと思ってもトラブルが続き・・・。 でも、今またいいなと思っている土地があって(^−^*) そこに決まるといいなぁ〜★ 今日もどんな感じか見に行ってきました☆ 家の話って毎日していても飽きませんね!笑 まぁ、最終的には「お金かかるねぇ〜。」 で終わるんですけどね(^^; いい家に住めるようにパパは仕事☆ママは在宅ワーク☆ 娘はいい子に☆頑張ります(≧▽≦)ヾ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年4月 4日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内職データ入力で買うしかない!\(◎o◎)/!」です。

次のブログ記事は「今日はz1のサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2