お小遣い稼ぐ方法とチョコレート

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、娘ちゃんが歯磨きをさせてくれないんです。させてくれないのは多少仕方ないのかな?とも思ってせめて自分で磨いてくれないかな?

と思っているんですが全く・・・。(;_;)何をしても、ごまかしても、やってくれないんです。
一時期は私が歯磨きを始めると自分もするって言って歯ブラシを渡すと素直に受け取って自分で上手にやっていたんですよ。なのにどうしてでしょう!?

チョコレートとか食べるからちゃんとやってほしいんですよねぇ。。まぁ、さっき爆睡していたので口を開けて少し磨きましたけどね(^^;
今はやりたくない時期なのかなぁ!?早くちゃんとやってくれるようになりますように(>_<)

今日は朝からお小遣い稼ぐ方法に専念してたんだけど。

この前、親不知の経過で病院に行ったら予約で昼過ぎだったので

そんなに人はいなかったのですが、私が座った4列前ぐらいの男の人がいきなり立ち上がって服を脱ぎ始めたんです!!
えっ!?なに!?と思っていたら一緒にいた女の人が「ダメだよ。着て!」とかって言っているのが聞こえてよぉ〜く見てみるとおそらくダウン症の方ではないかと・・・。

そのあともまた脱ごうとして止められていました(^^;でも、ダウン症の人は私の知り合いの生涯に比べたら
話せるし、歩けるし、全然いいと思います!ただ一緒にいる人は大変かもしれないけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年4月 4日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金運の財布でゲット」です。

次のブログ記事は「内職データ入力で買うしかない!\(◎o◎)/!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2