在宅ワークで医療事務の勉強

| コメント(0) | トラックバック(0)

足湯って気持ちいいよね。体もあったまるけど・・・・今じゃ暑いだけかな?私は今は足湯を楽しんでるんですが・・・暑いお湯だけだったら汗だくになってしまうので夏バーションで足湯は冷たい湯を温かなお湯と交互に足湯を楽しんでます^^

冷たいのをするとけっこう足がとっても気持ちよくすべすべになって気がしてるんですが・・・

ありがとう^^お元気で現役まだまだドクターを続けてくださいね。脳出血から3カ月で復帰して早かったですね。

やっぱり、早期発見は復帰も早いですよね。ドクターは奥さんもドクターなので症状が変と言うので即、救急車にのって即、入院になったそうです1時間でも後だったら手足の後遺症があったらしい。

ドクターの復帰は難しいと言われたそうです^^今日はまぁ~最後の方はなんだか疲れていたみたい。大丈夫でしょうか?

今年は、在宅ワーク365 で医療事務の勉強でもしようかなと、おもってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年4月 4日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびりひとりで朝ごはん」です。

次のブログ記事は「副業「これからの高収入アルバイト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2