1個あたり3円でマグネットと接着材をくっつける

| コメント(0) | トラックバック(0)
1、カラフルなマグネットの材料が自宅に届く。

2、開封して説明書を読む。

3、1個あたり3円でマグネットと接着材をくっつける

4、乾かして完成して箱に詰める。

5、時給にしたら800円程度で1時間あたり266個できる。

不良品がないか確認してお給料を頂くと!


デートをするときは、朝のモーニングを一緒に食べに行く。これが唯一の楽しみなんだ。私のおごりが多いけど(キ▼д▼;)トホホ・・今度の彼の給料日に何かおごってもらわないと(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
夕食でも何がいいかな?考えておこう。モーニングを食べてやっぱりあそこで稼いでみたい。

いまどきの副業licielte.comで稼げるかな?

遊びにつれていってもらえるいつものパタンだった。負けるときが多かったが最近、私も徐々にわかってきた
ので自分で好きなところに座っていい気分になることも。頑張るぞぉ〜〜〜

食器洗い機が欲しい。私は独り暮らしだけど・・・・どうも食器を洗うのが苦手みたい
食器洗い機だったら私よりも上手に洗ってくれるから。そぉ〜〜〜ただ、面倒なだけじゃないの?実はそうとも言う。。(*≧m≦*)ププッこんな私は主婦に向いてないのだぁ〜あきらめてますけど

結婚なんてしたくないし。彼がいるからこれでいいやって思ってるんだけど・・・
世間の人は許してくれないみたいで・・・自分の店を持ってバリバリ働かないと結婚をさせられる^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2015年4月 4日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「副業「これからの高収入アルバイト」」です。

次のブログ記事は「金運の財布でゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2