のんびりひとりで朝ごはん

| コメント(0) | トラックバック(0)
のんびりひとりで朝ごはんを食べてたら、結構いい時間になっちゃった。 まだ洗濯物も干してなかったのに、子供たちも起きてきちゃったし(><) 今日は早くしなきゃ!なんて言っておきながら、私がこれです。。。 でも、最近録画したドラマが減ってなかったから、どうしても見たかったんだ。 ひとつ見られたから、一応満足です。 さて、子供たちも急いで朝ごはん。。。と思いつつも、やっぱり時間がかかって しまい、洗濯物を干し終わったらもうお昼になってしまったよ(><) 仕事は13時からなので、早いとこお風呂入っちゃおう! 間に合わない~~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2014年4月11日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢って何か2014年から始める在宅ワーク」です。

次のブログ記事は「在宅ワークで医療事務の勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2