在宅ワークデータ入力って小腹が減る

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも、ラーメンは美味しいラーメン屋。毎週。同じラーメンで飽きないのってよく言われるけど
まったく飽きない味なんです・・・あのラーメンの味は素人では出せません。

企業秘密です^^この味を広めてほしくないって感じ^^
後口もさっぱりしていていい味のラーメンですよ。ラーメンを食べるとまた、1週間頑張れるって感じで
在宅ワークデータ入力の頑張りが違ってくるんですよ。不思議ですよねぇ~^^

やっぱりお酢の食べ物が一番。健康的にいいんだって。帰ってきたらところてんがあるのでみんなで食べた。
ブルちゃんは食べたけど吐き出してきた。お酢は苦手なんでしょうね。
在宅ワークデータ入力って、こんな仕事なんですよ。

でも、お寿司は食べるんですよ。。面白い犬ですわぁ~プププッ (*^m^)o==3
さてっと、ところてんを食べてしっかり在宅ワークを頑張るぞ。ところてんって便秘にいいんだって。

実家のところてんは手作りですよ。父は毎日作っているそうなんです。内のコックです^^ヾ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2013年11月28日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野生のペヨーテ」です。

次のブログ記事は「夢って何か2014年から始める在宅ワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2