夢って何か2014年から始める在宅ワーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

夢って何か気になることが夢になったりするよね。

それが私が見たのがカラーで私の両親と私が誰かの結婚式に行ってるんだけど
それが、誰の結婚式なのかわからない私じゃないのは確かだった・・・
だって、私はめずらしいスーツを着て母と話してたんだもん

気になりながら目が覚めちゃったんです^^;結局だれの結婚式だったんだろう?
でも、なんだかこの夢がカラーで人物とかもはっきり見えているのでとっても不思議で心の中で今も思って気になってます^^:
嫌なぁ~予感がする!!誰かが別れるのかな?変な心のどこかで嫌な気持ちが今もあるんです
霊感がけっこうあるのでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ直感が当たらないのを祈るしかないのかな?
2014年から始める在宅ワークで占いでもしてみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karasuba.main.jp/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、karasuba.main.jpが2013年11月28日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅ワークデータ入力って小腹が減る」です。

次のブログ記事は「のんびりひとりで朝ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2