朝のおにぎりは入るけど・・・ 朝からご飯をお茶碗で食べるのはなぜか喉が通らない どうして? って思うかもしれないけど・・・自分でもわからない。 旅行にいったときの胡蝶蘭の世話や栽培を考えると不安になってきます。 でも、旅行とかに行くと朝食はご飯なのにこれは特別になるのかご飯を食べれるんです やっぱり、環境が変わると食べれるんでしょうか?

花の成長について

| コメント(0) | トラックバック(0)

蘭とかチューリップを昔に学校で育てたことがあります。胡蝶蘭の場合だと肥料も大事です。

そして個人的に育てたことがあるのも覚えています。 これがすごく楽しかったことを覚えています。 最初は種から発芽したときには小さな芽のですがこれがどんどんと伸びていくのです。 そして家の柵にまきつくのです。 そして花を咲かせます。 この花が枯れてくると今度は実ができるのです。 最初は小さかった実も段々と大きくなり、美しく大きく成長します。 そして白かった蘭は枯れてくると茶色くなり、その中を見てみると沢山の種が入っているのです。 ちなみにこの繊維はたわしとして使うことができます。チューリップは成長するのがものすごく早いのできっと育てがいがあるのではと思います。 もしも何か育てたいと思っているのでしたらお勧めしたいと思います。 これを観察することによって毎日の楽しみができると思います。 チューリップ以外にも胡蝶蘭も面白いかも知れません。 これもやりがいがありそうです。

ネットワークキー

| コメント(0) | トラックバック(0)

ババはさっき帰って行きました。 早速パソコンの接続設定をして、花の肥料選びをする。あとはネットワークキーとやらを入力するだけ。 これはパパじゃないとわからないんだよね。 今日ちょうどパパが出張から帰ってくるから、帰宅してからでも良かったんだけど、 ちょうどパパからメールがあったのでメールで聞いてみたら、思ったとおり 帰ってから。。。と言われてしまった。 このパスワードを私に知られたくないらしいよ^^ まぁいいや、すぐに帰るみたいだしね。 さて、子供たちの寝る支度をしてしまいましょう。

やっと帰って来たよ~! 今日は父方の祖母の法事で、久々に父方の親戚と会いました。 伯父と伯母、あとはいとこの家族...ホントにしばらく振りだったよ。

何歳になっても、いつでも元気でいたい

いとこの子供はもう専門学校に通うくらい大きくなってて、 私が会ったのって、その子が2歳くらいの時だったから、もうすっかり別人。 伯父はあまり変わってなくて若々しかったけど、伯母は去年病気をした せいもあるのかすっかり弱々しくなっちゃってた。 その場で話をしただけで、その後食事をすることも無く別れたので、 家族だけで食事をしてからauショップへ。 自分の携帯を新しい物に機種変更してから妹の家へ。 姪っ子も部活から帰っていたので、少しゆっくりしてからまた皆で食事に行き、 やっと帰ってきたよ。 今日はこれからパソコンのOS入れ直しなんかをしたいから、ババに今夜も 泊まってもらうことにしました。

在宅ワークをコツコツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏にも美味しいうどんがある。食欲ないときはうどんとかがよく食べますが。

冷うどんもいいけど、、、やっぱりうどんは梅うどんが一番ですね。うどんの色がピンクではじめはちょっと抵抗があるかもしれませんが・・・私は当たり前って感じですよ。梅干をうどんと一緒にたくと美味しいよ。梅色してまだ、一緒に梅干と喉がすっと入っていきますから。

引っかけ橋ってよく言われてましたね。なんせ、大阪の橋の上でナンパ合戦が広がってました。

私も何度かナンパされて断ってもまだ、ついてくるのでケリを入れて帰ってきましたね^^そんなことが何度もありました^^忠告若いときだけですよプププッ (*^m^)o==3

今は引っかけてくれませんよ^^;誰か引っかけてくれぇ~~~~な~んてね。

自分のことを守れる護身術は見につけてますので・・・在宅ワークをコツコツしていると通帳に驚くほどの金額が振り込まれているから安心ですね、お小遣い貯めるのって楽しいね。

在宅ワークを始めたい人へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
在宅ワークはじめのいっぽ

在宅ワークが気になる今日の日記。

今日のおでんにロールキャベツがなかったちょっと残念でした><ショボンでも、たまごと大根が確保できたので嬉しい^^大根は味がしゅんでいそうで・・・おでんは全品食べたいくらいなんですけどそんなに一人では食べれないので一部にしておきました今度、また違うおでんを買えばいいかな。<やっぱり、大根最高!今日の新しい発見http://kenrobok.com/ 副業「これからの副業BOOK」

在宅ワークを始めたい人へ

在宅ワークを始めたいと思った時、インターネットで
本当にたくさんの情報を探しました。

そのなかで、自分が信頼できるとおもったところと
いまは契約してお仕事をつづけています。

在宅ワーク選びは本当にはじめが肝心。

しっかりと、自分が納得できるところで在宅ワークを
はじめるというのはとても大切なことだと感じています。

転職して時間を選ばない

| コメント(0) | トラックバック(0)
転職して時間を選ばないものがあって、土日を使った仕事や、家に帰ってから寝るまでの間に出来るものなら、ちょっと試してみたいなぁって思います。 また、元を必要しないのでノーリスクで地味にお金が入ってくるものがあれば嬉しいですよね。 新しい仕事に転職すればやった分だけ帰ってくるとなると嬉しいです。 特に主婦には家の雑事に加えて、自由になる時間もバラバラですから、おこずかい稼ぎができるチャンスがあればなおいいですよね。上手くいけば旦那さんの収入を抜いてしまう、なんて話も聞きます。まぁ、上手くいくばかりではないでしょうけど、自分でもできる副業がないか要チェックです。
、久々に実家に。実家の家の家にはハチがたくさんある^^;ハチはちょっと苦手ですね。 子供の頃、ハチと戦って負けたことがあったんです。 なんで?ハチと戦ったの?それは、はっきり覚えてないんだけど・・・ チョウチョを捕まえようと思ってついていったらハチがたくさんいたって感じで・・・さされて大変腫れて・・・ホンマに漫画状態に目が腫れてしまった覚えあるんです笑うよあれは・・・写真に残してるんですから親も親だよね。私が痛がってるのに写真をとるなんて・・・ 美味しいつけものは実家の母が一番。買ったつけものは美味しくないし、自分でつくった漬物もなんだか美味しくないだから、実家の漬物が一番なのでつけて欲しいときは実家にきゅうりを持っていてつけてもらうんです^^ そして、キャベツとかも持っていってつけてくれます。1週間でつけてくれるので美味しいお漬物。キャベツが一番好きなんです^^ 絶品ですよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン キャベツのお漬物があったらそれだけでいいや。お茶づけでさらさらっと流すのが一番ですね。

在宅ワーク家事代行口コミ

| コメント(0) | トラックバック(0)

味噌カツはしろ味噌とカツがとってもいい感じで私はすごく好きですね。

その中に葱も入っていてカツはさくさくしているしやっぱり、カツはカツ専門店にいかないとこのカツは食べれないよね。満足!!

在宅ワーク家事代行口コミをみて、料理ワークを狙ってます。でも、今度は梅のさっぱりのカツにも挑戦したいな今度、いつこれるかな?

豚カツ屋といえば・・・・私は味噌カツが一番好きなのでこの店にくると味噌カツ\家で味噌カツなんて作らないしね。でも、イロイロある豚カツの中からだから迷いもあるんです

みんながそれぞれ別の豚カツを注文していました^^梅豚カツもあってさっぱりしていたっていってましたヒレカツは今日のサービスディーらしいので500円だって

値段にちょっと誘惑があったんですが私は味噌カツに決めて注文をしたのだもう変えられないでも、味噌カツにしてよかったとっても満足だった^^

嫌な思いをせずに食事

| コメント(0) | トラックバック(0)
私が小学生の高学年の時にバレリーナをしていたんです 焼けてはいけないし。油のものダメ。 しかし、家族のおかげで・・・ 嫌な思いをせずに食事を楽しめることができた 小学校は食べ盛りだよね。 色んなものが食べたい時期。 それなのにヘルシーの料理ですませないといけない。 でも、そのおかげで好き嫌いがないので母に感謝ですね。 日本料理が中心だったので好きだから・・・ 中心は魚でしたね。 揚げるのはなく焼き魚か煮魚でした。 でも、母の味付けは美味しかったぁ~煮魚は難しいからね。